芝桜

h_c_r322009-04-26

今日もヲタ事は特になく、ちょいと秩父へ芝桜見て来ましたわ。朝9時くらいまで雨降ってましたけど、その後一気に晴れてきましてね。雨上がりなのもあってか空気も澄んでで凄く綺麗でしたね〜。

直前まで天気悪かったものの結構な人出だったんじゃないかと。ちなみに今回初めてR140の皆野寄居バイパスを走ってみたのですが、トンネルぶち抜いた分かなり近くなりましたね。でも荒川沿いの風景が全く無くなったので秩父まで来たという感覚が薄れてしまった感はあります。


そういや、いつの間にか花粉による影響って全く無くなってましたね。毎年こんな感じだったっけか?




℃-uteは本日は仙台公演。いつものZEPPですけど、前半分だけ椅子ありだったそうで。自由席とかにすると席取りが酷いから、ちゃんと取り締まらない限りやめて欲しいんですけどね。実際、案の定・・・みたいな感じだったようだし。ちなみに仙台SPは無かったようで、逆に1曲(GO GO GO!)削られたとか・・・。