振り込め&佐川

帰宅したら郵便受けに早速青いヤツが3通・・・。例によって振り込め用紙なわけですけど合計で40K越えですか。そういや忘れてたけど来週には自動車税振り込め用紙も来るんだろうな・・・。あ、今月の水道代も払ってないし・・・。今日は給料日とはいえ残業代0な現状では相当キツイんですよね・・・(泣)。



あと佐川の不在票が入ってたので再配達の電話を配達員さんの携帯にかけたのですが、こちらから名乗る前に「○○さんですね!」と即座に反応(笑)。やっとお得意様認定されたか、なんて。
中身は3月のモール写真でした。なんか身に覚えの無い写真が1枚入ってるなと思ったら、エルダ卒記念の特典写真で・・・ゆきどん(苦爆)。

これ何の時のやつだろ? 音ガタ絡みのだったら分かるんだけど。にしても「よろぴく」って・・・そういうキャラでしたっけ?