第一回新人公演

とてつもなく今更なのですが、ようやくDVDを開封して拝見しました(汗)。開催日が07年の5/13ですからもう2年以上前になるのですが・・・。

  • 基本的な構成はこの時から変わっていないんですね〜
  • にしてもこれまで随分と同じ曲やってたんだな
  • 栞菜OP曲で最前中央! めちゃホリでもすっげー楽しそう♪
  • みっつぃ・リンリンはあんま変わって無いけどジュンジュンがまだ全然垢ぬけてないな
  • やっぱり初期みなみちゃんの風貌が何てゆーかアレだよね(泣)
  • それでも動きとか雰囲気はみなみちゃんそのものだけど(笑)
  • 小学生組は今と比べかなり幼さ全開、ただ一人あずぅだけは並みならぬ大人っぽさが