ボーナス

ボーナスが一応支給されたのですが、ホントに一応という感じです(泣)。
でも冬なんかこれの更に半分くらいになるとか・・・_| ̄|○


こりゃホントにしばらく節制生活しなきゃだよなぁ。
ヲタ活は極限まで絞れって事か。辞めると言えない自分が悲しいんだけどね。



今日は℃-uteゲキハロゲネプロ。いまだ本当に見に行けるかどうか不明なんだけど、とりあえずネタばれ回避はしておこう・・・。まぁ前述の通り金なしってのもあって、見れても1公演だけとかになるのではと。





6/27の2ショット案内が来ましたね♪
集合時間13:50という事で1回目〜2回目公演間の撮影ですか・・・。

6/27キューティーランド3@横浜

  • 1回目公演  開場11:15 開演12:05
  • 2回目公演  開場14:20 開演15:10
  • 3回目公演  開場17:25 開演18:15

ってあれれ?撮影中に2回目開場始まっちゃうんじゃね? 予想してたとは言え思った以上に高速撮影になりそうだなぁ。