新生?

何かつんくミニモニ。に続いて新生プッチモニやらタンポポだと言い始めているようですが・・・。別に今さら無理して昔のユニット名に拘らなくってもと思うんだけどさ。ってか拘ってるのか、本当に? 適当に3〜4人グループ作って「はい、新生○○です!」とか言うくらいなら止めて欲しいところですけどね。

そんな事して遊んでるくらいならS/mileageに続くエッグの新ユニットをちゃんと結成してくれよ、と言いたいですわ。



夏ハロどうなるんだろね? 中身が見当も付かないだけに初回公演は注目されるだろうし公演中も1曲毎に色んな歓声が沸き起こりそうだけど、どうも過剰に期待はしたくないという変な思いも芽生えたりして。

ってか、もうあと名古屋初日までひと月まで迫ってるんですよね、まだ全然実感無いけど。7/19日帰りにするのか、1泊して2日目も見るのか・・・。