シャッフルデート@中野

中野のシャッフルコンに私としては今日が初参戦。2仕様を比べると率直に言ってシャッフル>モベキマスだったなぁ。

エッグ出番が増えてるのもありますが、普段無い組み合わせというのはやっぱり新鮮でしてね。オリジナルユニットの既存曲にしても好きだった曲多かったし。

平日開催につき空席祭とも聞きましたが、今日は金曜だからか2階も後ろまで埋まってましたね。DVD撮影も今日行われていて、0列は前2列潰し。機材効率からも続けて明日モベキマスを撮るんでしょうね。


明日も中野へ行きますがシャッフルでないのが激しく残念だったりして(苦笑)。



公演メモ

  • 清水キャプテンに熱烈ラブコールするジュンジュンの乙女っぷりが激キャワ
  • 新ミニモニ。曲中、床に落ちてる物を冷静に拾ってステージ袖に投げるカリン様に大物さを感じた
  • ちょこラブ間奏のだるまさんが転んだがエッグ乱入で壮絶な光景
  • 王子様のあいぼんパート千聖が可愛くって◎
  • あぁ!でのアカリの動きが非常にシャープで好印象
  • 夢と現実で愛理が珍しく歌い損じ、疲れてるのかなぁ
  • Buono!でのヲタの盛り上がり方が他と異質なのはさすがと言うか
  • スマ4人も途中から例のエッグ衣装、想像通りなゆうかりんの出で立ちにハァハァ(何
  • ハニパイだっちゅーのポーズがみなみちゃん正面という奇跡
  • エンジェルハート曲始まりでセット影からひょっこり顔出して手を振るみなみちゃんがまた可愛かったな
  • 結局今日一番見てたのはやっぱりみなみちゃん♪