シャッフルフラゲ

セブンネットショッピングよりハロコンシャッフルDVDがフラゲ日に到着。セブンに糞レッテル貼られてから特にDVD系は尼に頼むのが殆どになってたんですけどね。今回はセブンも尼と同等の1000円割引してたし“早く見たい”という期待を込めてセブンにしたのですが、しっかり期待に応えてくれましたな♪



エッグフルメンバーなシャッフルは中野1回しか見れなかったからとにかく“祭り”が楽しみだったのですが、早速視聴致しますと・・・


やっぱりおっぱい祭りだぁ〜〜〜!!!
1曲目のハニパイからもう笑っちゃうくらいにスゴイわコレwww


って目当てが完璧にそこに行っちゃってるのが我ながら何ともアレなんだけど・・・。





ところでまた天晴れだったのがこれだな〜。

梨沙子の後ろのふとももにピンと来て先日ハロショで買ってしまったこの写真ですけども・・・
DVD見てみなみちゃんである事が目出度く確定しましたww
00:00:46
00:00:49