エッグDマガ

h_c_r322010-03-29

もう今週から4月に入ると言うのに何ですかねこの寒さは? 明日は東京でも最低気温1℃とからしいじゃないですか。


気温だけで無くちょいとテンションダウンに陥ってる今日の私なのですが、そんな自分の心を温めてもらうべくエッグのDVDマガジンを視聴・・・

構成上のストーリー性は全く無く、本当に舞台裏でのエッグメン達の風景を収録してるだけに近いのですが、素の部分が色々見れるのは面白いですね。出てくる頻度はメンバーでかなり差があるみたいですが、みなみちゃんが結構映ってくれてるので私的には満足かなぁ。

ってか、一番優遇されてるんじゃないかってくらい頻繫に登場してくれてます。リーダー的位置付けなシーンもあったりで頼もしくもあるんですよね〜、みなみちゃん♪ それに何と言ってもまさかの仙石劇場ですよwww


けどこんだけ2009年には現場あったのにも関わらず、実際の公演が僅かしか映像化されてないのが何とももったいないと言うか悔しいですよね、マジで。

特に女優宣言は他のチームのも見たかったんだけどなぁ。Tシャツ姿みなみちゃんも(ry