女優宣言 by チーム5

h_c_r322009-10-07

確信した! みなみちゃんが一番好き!!
と正に握手で話した通りだった本日は仕事を午後半休取って池袋へ。台風接近中ですが雨が全然大したことなくて助かりました。心配だった帰りは傘差さなくても済むくらいでね。帰宅して風呂入ってたら急に本降りになってきたというタイミングの良さもありますけど(笑)。


今回のFC限定エッグイベントは“研修発表会”という名目。内容も完全に劇だったとはちょっと思っていなかったのですが、時間としては本編30分と短いながらキャラもなかなか良くって面白かったですね。なお台本は各チーム同じみたいです。

本日の出演は“チーム5”という事で仙石みなみ吉川友佐保明梨関根梓新井愛瞳の5名。私的にエッグ3TOPが揃ったこのチーム5ですが、きっか・あずちゃんも太刀打ち出来ない存在だと思い知らされたなぁ、みなみちゃんは。

とにかく席位置的にも2回目は仙石ヲタ的に列番共に最良の神ポジだったのは大きいわ♪ 明後日もほぼ同位置だからまたドキドキ物っす(笑)。




なお衣装は前半が全員↑の赤いドレスなのですが、後半のTシャツ姿がですね・・・非常にケシカラン素晴らしいぞと。

みなみちゃんは・・・目測きっか+5ってとこ?(何