2010年8月1日 渋谷CCレモンホール昼公演

  • 開演30分前スタートのおはさき&リルぷりっコーナーはこれまでと同じな感じで終了・・・
  • 開演10分前になると今度はよっすぃ〜扮する“もずくマン”登場〜
  • (0^〜^)<素敵なモノを見つけました♪
  • 前列でもずくT着てるともれなく反応してくれてるねww
  • 物販ではすぐ売り切れてたみたいだけど結局何枚売ったんだ!?
  • (0^〜^)<ここで1人メンバーを呼んでみたいと・・・
  • (0^〜^)<ハロプロエッグの・・・仙石みなみさん!!
  • (0^〜^)<仙石先生〜〜〜!!
  • その場のガチ呼び込みだから呼ばれてもすぐ出て来るわけでもないのでね
  • しばしの沈黙に「エッグは無しよ」という肩すかしだろと素直に喜べない俺
  • それでも内心ドキドキしつつ舞台袖を期待の眼差しで見つめてると・・・
  • みなみちゃんホントにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
  • まさかのエッグ、しかもまさかのみなみちゃんピンでの登場ってもずくマンGJ過ぎ(感涙)
  • 「えっ!?ホントに私なの?」とキョトンとしたみなみちゃんが激しくキャワス♪
  • ||ミ, ‘ _‘,リ<音楽ガッタスで吉澤さんと一緒に活動を・・・
  • ||ミ, ‘ _‘,リ<もずくさんと!!
  • よっすぃ〜に耳打ちされ言い直すみなみちゃんwww
  • 渋谷の意気込みは?と聞かれやたら「緊張してて」という言葉を繰り返してたけど
  • 声上ずってるしマジ緊張しまくってるな、みなみちゃんww
  • まぁ前座とは言えエッグが1人で舞台に呼ばれるとは思ってもいなかったんだろねw
  • 仙石先生的にもずくマンをどう思う?と聞かれ・・・
  • ||ミ, ‘ _‘,リ<サングラスを外してちらっと見せる目がカッコいいです!!
  • すぐさま実演するもずくマンを真横で見上げるみなみちゃんがまた可愛かったわぁ♪
  • そして驚愕の席番抽選会
  • 当然、抽選箱から引くのはみなみちゃん
  • ||ミ, ‘ _‘,リ<1階・・・9列・・・○○番です!!
  • っておいぃ〜〜〜〜! 俺の1m真後ろじゃんかぁ〜〜〜!!
  • みなみちゃんニアピン過ぎだよみなみちゃんorz
  • まぁおかげでその時みなみちゃんの目線が思いっきり自分の方向に来ましたけどね
  • トーク内容的には際立ったポイントは無かったのですが・・・
  • 前説ながらも1人でハロコンのステージに立つ光景が何とも感慨深かったです
  • ってかハロコンでみなみちゃんの声が聞けるとはねぇ〜
  • うん、声もめっちゃ可愛かったな♪

ってな感じで至福な開演前の5分間でした〜