みなみちゃん

今日もシャッフルデートのDVDを見てました。通し再生ではなくピンポイントになるのですが目で追うのは変わらずエッグちゃんばかりなのは昨日と同様だったり(苦笑)。

にしても中野仕様のちょこLOVEと11水は豪華だよね〜。人数がめっちゃ多いからチェックするのも一苦労なんですが、曲が終わった時の「ふぅ〜〜〜っ」と出る溜息が半端ないです(笑)。


あ〜中野でもっと見ておくんだったなぁ。でもってフルメンバーにならなかった名古屋が改めて実にもったいないと言いましょうか・・・。これとか絶妙ポジじゃん(涙)。






それにしてもこのハロコン時のみなみちゃんの丸っこさと言うかボリューム感はその前後で比較すると明らかに飛び抜けていましたわね。正月ハロー、2月ノリメンと来て、3月の音ガタコンではかなりスッキリと絞れてたもん。 (数値的にも余裕の90超えが80台に落ち着いたかな〜という感覚?)

1月 → 2月 → 3月


今のクオリティーの高さは惚れ惚れするんだけど・・・

最強なのはやっぱハロコンだよなwww