今日は嫁さんと中野ハロコンに参戦。自分自身、中野は正月以来だったんだけど、まず中野駅を降りてその変貌に驚愕しましたわ。北口改札口が移動するのと共にサンプラザ側への陸橋も新しく出来て便利さも上がったしね。


ハロコンとしては昼公演のWkwk編1公演だけ見たけど、隣の通路席が空席だったので2席分以上の広々スペースで快適に楽しめました♪ 嫁さん隣に居るけどグルジャンと青空では躊躇なく回ったし(笑)。

嫁さんの方もメンバー・観客・自分(苦笑)・・・と色んな所を細かく観察してたようだけど、どれも面白かったと言ってくれたので良かったです。自らやってみたい!と言ってたトレ物のグッツ購入も初挑戦して楽しんでたしね。



フクちゃんが思いのほか目立ってたのが何より。勿論りほりほとは比較にならないくらいではあるけど、全体的に見て結構印象に残ってるので嬉しかったな。





っとまぁ2人とも満足出来たのもあって公演後は上野の飲み屋へ。3時間飲んでたけど、ほとんどがハロコン話ばかりだったからよっぽどだったんだね(笑)。