h_c_r322013-01-05

今日は中野ハロコンのブラボー&ビバ公演へ夫婦で連戦して来ました。正月早々の夫婦揃っての体調悪化に一時は参加も危ぶまれたけど、何とか持ち直していずれも気負いする事なく楽しんで来れたかな。席も最近の中野では珍らしく2公演とも1階の一桁列だったのも大きいけどね。


まぁやっぱり知らないor初聴きの曲も多かったけど、それ程ぽかんとする様な事もなかったんじゃないかな。


全体的には夜のビバの方が面白かったです。OGゲストとして愛ちゃんが混じってリゾナント歌った光景には自分でもちょっと高ぶったくらいだったし(笑)。




自分が買ったグッツはフクちゃんの日替わり写真と、トレ物では昼前にトレ写を1枚、夜前にトレポを1枚だけ買ったんだけど・・・トレ写はまさかの愛理さん再来でトレポはフクちゃんをピンポイントで引くと言う奇跡♪

この“くじ引き”は寧ろ嫁さんの方が楽しみにしてたみたいで、ガチャガチャも合わせて5回引いてたなぁ(笑)。