ハロコン中野

中野のハロコンに嫁さんと二人で参戦して来ました。見たのは『ファンキーちゃん』と題する夜公演のみで1階中盤列の一般席だったけど、自分としてもハロはもうこれでちょうど良いくらいかなぁ。


事前のハロプロ講習により嫁さん的には“愛理ちゃん”の印象が高かったようですが、ソロ曲も歌った桃子の印象も全体的に強かったみたい。あと“スマイレージの花音”が周囲の花音ヲタの影響も手伝い強烈なインパクトを焼き付けられた模様(笑)。
まぁ実際のところ、ゆうかりんを欠いたスマを見ると花音の存在感は非常に目を見張るモノがあったのは確かかな。ルックス的に美少女度も相当なものになってたしね。


にしてもフクちゃん目立たないなぁ。娘。10期の方が目立ってた部分もあったりで・・・。まぁ終盤衣装ではピチTシャツなのもあって部分的に目立ってたけどね(苦爆)。





グッズはフクちゃんの日替わりとトレポをおみくじ気分で1枚だけ購入。
で、引いたのは・・・何とびっくり愛理さんで「凄〜い!」と嫁さんが褒め称えてくれたんですけどね。自分が「複雑な心境だなぁ」と話したらどういう意味だとあれこれ突っ込まれちゃいましたわ(苦笑)。

あ、もちろん愛理さんは交換とかせずにそのままお持ち帰りしましたよ〜。


って事で本日の戦利品♪




嫁さんもメンバーも客層も色んな人が居たと何気に良く見てるし、ライブそのものも結構楽しんでくれたみたいなので何よりです。次の夏ハロも1公演ならまた見てみたいって言ってくれたしね。


さて今度はUUGの特別席にご招待です(笑)。