好きな子?

昨夜、寝る少し前に今度行くハロコンの話をしていたのですけどね。初めてフクちゃんに対しても好意を抱いてる旨を話したところ、「好きな子はこれで全部なの?」と尋問されてしまいました(苦笑)。


全部と言われても「好き」の判断基準が不明確だから推しTシャツを持ってるかどうかで判定するようにしたのですけど、これにより現状は仙石みなみ関根梓譜久村聖鈴木愛理の4人という事にしておきましたわ。「そのうちまた増えてそう」と怪しまれてましたけどね(汗)。


で、このうち2人が中学生なもんだから「もしかしてロリコンなの?」とまで追求されたりして。小学生はともかく中学生でロリコン認定されるのは不本意だと思ったりするわけだけど、もう良い年した大人が〜と考えれば反論出来んか。「断じて違う」とは明言しておいたけど半分信じて無いっぽいな・・・。






まぁあれこれ責めるように言われても「これでもヤキモチ焼いてるんだよ」という言葉にのろけちゃうのよね。