新生活?

本日みなみちゃん達は渋谷O-EASTで2012年初のイベント開催って事だったのですが、UUGではなくUFZSだったのか・・・。“SEXYなダンス”ってどんなのだったんだろ?





さて今日は新年の仕事初めとなりましたが、それよりもこれからの生活スタイルのスタート地点という意味合いの方が大きかったですね。


専業主婦となるに際し、嫁さんからお見送りとお迎えの時にして欲しい事をリクエストされた(決して自分から懇願したんじゃないよ)ので、恥ずかしがりながらも本日より実行して頂きましたわ。まぁ内容はトップシークレットなのでここでは書きませんけど〜。



まぁあれだ、こういうのをしてくれてる間は多少ヲタっ気を残しててもまだ大丈夫ってことかしらね?