GW

今日は駒沢で子供を対象にしたフットサルイベントにガッタスが出演したんでしたっけ。UUGからはみなみちゃんと小夏・あやのんが登場したんだけど、体調的に心配なみなみちゃんも普通に出てたみたいなのでそこは一安心かな。


コート間近まで寄れて写真撮り放題というのにだけは悔しさを感じてはいるんだけど(苦笑)、まぁ行けなかったのはしょうがないか。







そんな今日は家族サービスとでも言いましょうか、嫁さんと県内ではあるけどドライブして来ましたわ。比較的近場ではあるけど10時過ぎ出発〜17時前帰宅で結構距離も走ったし、嫁さんたっての希望のトコだったのでかなり満足してくれたみたいなので良かったな。


何より天気が凄く良かったのが大きいんだけど、これでようやくGWらしい過ごし方が出来たってところです。




# +5.0