黒船@汐留AX

今日は汐留で久し振りの黒船公演。昨年12月のはみなみちゃんお休みだったから自分的にも昨夏以来だしね。あ、そういやUUG現場参戦にしても2/12のTFM以来となる1月のご無沙汰なんだっけ。


(仮)のCD発売って事で枚数少なさそうな気がしたので早目に行きまして無事にメンバー梱包?の『Going my ↑』を無事にゲット♪ まぁCD自体は14時位までは買えたけど、握手券の方が先に無くなったみたいなんだけどね。




黒船はやっぱ良いよなぁ。曲もだけど衣装が可愛過ぎるのよね。みなみちゃんは白いワンピースだったんだけど今回もホント天使でした。新曲もフォーメーションが付いて“超完全体”に進化しました。2番Aメロのフォーメーションとかシンプルだけどカッコ良いよね〜。Cメロで一人ずつ手を上げるとこが少し変わってたけど、ここは元の“段々と上げていく”方が好みかも・・・。


何気に今日は汗もかけたしね。跳ぶ時は随分と跳んでたからなぁ・・・。ロッタラ大サビ愛理パートがみなみちゃんだったので全力ジャンプしてたんだけど、後方から国盗りさん@(C)嫁さんに発見されたし(笑)。


客入りも汐留UUG過去最高レベルで埋まってたし全般的には満足行くものだったけど、歌い飛ばしが何度もあった(みなみちゃんも複数回?)のが残念ではあったかなぁ。




握手は2公演で各3回したけど、1部3回目の時みなみちゃんを前に思わず言葉に詰まってしまうと一瞬の沈黙の後に彼女から切り出して「また今度お嫁さんと来て下さぁい♪」と可愛く言ってくれたのが一番嬉しかったな。

あと嫁さんからの侍リサーチが任務完了したのも重要か。あんなにもにこやかに答えてくれるとは思わなかったけど(笑)。






2部も16時過ぎに握手は終わったけど、その後は武道館・・・に行くわけはなく、池袋で嫁さんと待ち合わせてデート・・・みたいな。サイゼで初のワインを体感しつつ、満足気に二人でお帰りとなりました〜。




# +7.8