アプガ@新宿ReNYより帰宅。今日はアプガの5周年という記念公演だったけど、何より夜公演参戦の友人が極めて満足気だったのが非常に印象的であり嬉しくもありましたね。とにかく彼の大好きなあの坂・Beautiful Dreamerを歌って小夏♥だったのが大きいかと。
彼的にかなり大満足だったようだし、おかげさまで終演後の飲みは大盛り上がりでしたよ♪

嫁さんも5周年って事で初のヲタTデビューを果たしまして、非常に濃い1日でした。


もちろん、自分的にも2公演は非常に楽しかったし、この5年を振り返ってしみじみ想う事も出来た良い公演だったかな。メンバープロデュースな内容なわけだったけど、ホント良かったと思いますよ。

で、改めてみなみちゃん可愛いぞ〜っと。2部のアンコールで仮T+私服?スカートの組み合わせだったんだけど、久し振りの仮T姿がやたら新鮮でね。握手会でもこの時のスタイルだったけど、みなみちゃんが「おそろ〜♥」とやってくれたのはかなりの萌えポイントです。