今日は17時過ぎには仕事を切り上げて、アプガ@初台へ。
18時半の入場時は間が悪いことに雨が強く降って来て、雪も降りそうなほどの冷たい雨の下、傘もない状況で外で入場待機してるのはキツかったな・・・。

まぁでもライブが始まってしまえば、寒かった事もすぐに忘れて熱い空間を楽しく過ごせましたわ。かなり見やすいポジションなのもあって1時間半ちょっとで終わってしまったのが非常に残念で、もっと見ていたかったなぁと。

まだ5人になって間もないんだけど、5人のアプガというのも自分の中では自然に見れるようにはなってきたかなぁなんて。ジャンパーやアッパーレーとか、元みなみちゃんパートのまぁなで自然に跳んでたりするんだけど(笑)。
今回5人で初めて歌う曲も多かった感じだけど、11/5の渋谷に比べても小夏もみなみちゃんパートを歌う場面が結構あったかな。Beautiful Dreamerとかそうだよね。

今回も多くの元赤さんはこぞって黒Tだったけど、あずちゃん話した通り自分もこのままで良いかなと改めて感じた次第です。キンブレは橙を振ってたりはしてるけど・・・。



さて明日の錦糸町は曲をガンガンやると煽ってきたので、考えてはなかったけど急に行きたくなってきたな。
撮影(+二郎?)がてら行ってみようかな〜?