アプガだ! ライブだ!! 7周年だ!!!
って事で行って来ました、新宿ReNY!!

前は天気が大荒れ予報で心配だったけど、朝には雨も止んでくれてて、その後も風は強いものの雨は振らなくて全然良かったですよ。


昼夜2公演は衣装もセトリもがらっと変わり、5thアルバムの新曲も多く初披露したりでどちらも新たな5人のアプガを感じさせてくれる非常に楽しいライブでしたね。会場の制約上からジャンプ禁止になったけど、その分声を大きく出した感じもしたりして。

昼も凄く見易くて良かったんだけどね。今回はとにかく夜がヤバい状況で、ここ最近の中では最高潮に盛り上がりましたわ。やっぱり最前は異次元の領域ですね(笑)。自分的にはアッパーレーのあずvs3連おぉ〜〜〜が特に忘れられません。


お陰様で終わった後の飲みがまた最高でしたよ。本当に1日が丸々楽しかったな。


ところで今まで使ってた仮ブレード2が折れそうになって来たので今日から発売の仮ブレード3を緊急購入。その流れで昼にあずちゃんとツーショット撮影をしまして。何気にあずちゃんとは初めてなんだけど、顔も近くてドキドキしたな〜。