2019/7/7

f:id:h_c_r32:20190708185047j:plain
七夕の本日はアプガ@さいたま新都心。もともと天気は微妙な予報だったけど、結局夜までぼぼ降ってた感じでした・・・。
何気に新都心ヘブンズロックは頻繁にライブやってくれるけど、都心部よりも行きやすいので嬉しいですね。


ライブは昼夜参戦したけど、やっぱ夜公演の汗の量と楽しさは段違いだった気がします。セトリも結構変わって、激しい系も多くなった感じだしね。

アゲノミクスは最近ようやく楽しさが分かってきたんどけど、ワンチャンのとこであずと完全シンクロして何か笑われてしまったな。
それにしてもアッパーレーはやっぱりライブで一番楽しいな~と改めてね。何て言うか、ハチャメチャ感が凄く好きなんですよ。ポジショニングの良さもあるだろうけど、あずとお~~ってまた出来たし、ウェーブでもGJ頂けたりで本当に楽しかったです。

それから昼公演では久し振りに全員握手をして来ました。あずの歌声がいつもとちょっと違ってたのでその事を話したんだけど、やっぱり喉の調子が今日はあまり良くなかったそうで。可愛い歌声だったと言ったら照れてたけど。



今回は近いのもあって終演後は久し振りに長~くゆったり楽しく飲めましたね。お陰様で酔いも結構あったりして・・・。