2021/6/19

今日は朝から1日雨なのもありますが、やついフェスの配信を見たりforUしたりと完全在宅しておりました。フェスにはアプガは16:15~の出演で35分枠7曲だったけど、体感5分のあっと言う間の楽しさでしたね~。

 

この新体制では本当にたった半年なのか!?と思うほどの完成度で実に見応えあるライブだったと思います。中でもI LIVE YOUはマジで名曲だと改めて思いましたし、アッパーレーのハチャメチャさも最高だし、新曲2曲も本当に良いし・・・と良いことづくしですね、もう。

 

ライブ後のforUはめなちゃんと話したけど、6/14のライブも良い感じに振り返れたし、次の26日ライブも期待度↑↑で臨めそうです。

 

って事で、明日はチケ発券しなければ!!