ガッタス

今日は駒沢体育館でガッタスの公開練習があったんですよね。夕方とは言えさすがに平日に無理してまでは行けないので大人しくしてましたけど、いつもUUGがやってるUSTのページで生配信すると聞いていたので帰宅後にちょっとそちらを拝見致しました。


う〜ん、試合では無いものの何か久しぶりにガッタス現場の雰囲気を味わったなぁ。凄く懐かしいモノもあったりで・・・。まぁ駒沢の会場自体が昔は何度も通ってたからねぇ。って行き方とかもう忘れつつあったけど、何故だか急に駒沢大学駅からの風景が蘇って来たりして(笑)。




9/9にガッタス10周年記念大会があるのか。何処で開催するかは不明だけど、日曜だしこれは行ってみたいな。





# +8.8