5/3TFMホール(メモ)

では昨日の模様を箇条書きメモにて・・・

  • 4/30と同じ時間に出発して会場にも着いたけどグッツの並びが全然長いんだが
  • だけど11時半販売開始と遅くしばらく外で待機
  • 生産数自体が少ないので買えるかどうかヒヤヒヤしたけど2種類の(仮)CDは無事に購入
  • 今日の席は2公演もA列頂いたけどTFMの最前は堪んないね〜♪
  • まぁ色々あるけど、みなみちゃんとあずちゃんのフトモモが目に焼き付いてるわ(何
  • 曲的に印象深かったのは・・・
  • ヒロインのサビでどんぴしゃ指差しシンクロしてみなみちゃんからニコって来たのと
  • 魅惑で真正面ピンポイントで撃たれた嬉しさはこの上無いよね
  • 3回目アンコのオールフォーでも丸1コーラス真正面だったし位置的にも絶妙だったし
  • いずれもTFM最前で味わえたのは格別でしたわ♪
  • みなみちゃん、度々咳き込んだりして具合悪そうだったなぁ
  • 一応歌は歌えてたけどかなり辛そうだったのが悔やまれる所なんだけど・・・
  • ところで募金は今回も無かったけどもう終了なのかな?
  • 握手は今回もロビーだったけどもうこれがデフォ?
  • みなみちゃんに「しばらく373Tで来ようかな?」と話したら親指立てて「GJ!」ポーズされたww
  • なお(仮)CD1回目開場前位に2・3回目公演用に若干数残して一旦売り切れになってたみたい
  • 後口分も希望者多数で抽選とかだったみたいで
  • CD-Rだったけどやっぱり生産数は少ないみたいだねぇ



以下はセトリの引用コピペを・・・


■第26回公演 司会:古川小夏
 1.バレバレ I LOVE YOU ※チューッ:佐保
 2.青春コレクションモーニング娘。
 3.Going my ↑
 4.世界一HAPPYな女の子℃-ute
 5.彼と一緒にお店がしたい (モーニング娘。
 6.ヒロインになろうか! (Berryz工房
 7.お願い魅惑のターゲット
  コーナー「アップアップリーグ」(答えが7個ある問題を一人1個ずつ解答)
 8.Rainbow
 9.歩いてる (モーニング娘。


■第27回公演 司会:新井愛瞳
 1.バレバレ I LOVE YOU ※チューッ:古川
 2.青春のセレナーデ真野恵里菜
 3.Going my ↑
 4.Danceでバコーン!℃-ute
 5.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! (メロン記念日
 6.スキちゃんスマイレージ
 7.お願い魅惑のターゲット
  コーナー「アップアップリーグ」(答えが7文字の問題を一人1文字ずつ解答)
 8.Rainbow
 9.I WISH (モーニング娘。


■第28回公演 司会:関根梓
 1.バレバレ I LOVE YOU ※チューッ:森
 2.友情 純情 oh 青春Berryz工房
 3.友情〜心のブスにはならねぇ!〜 (モーニング娘おとめ組
 4.Going my ↑
 5.みかん (モーニング娘。
 6.Rainbow
 7.お願い魅惑のターゲット
  コーナー「アップアップリーグ」(お題の解答が全員同じだったらクリア)
 8.Come Together (音楽ガッタス
 9.涙ッチ (モーニング娘。
 En.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL (H.P.オールスターズ








# +4.9