冬休み終了

今日で冬休みが終わってしまったわけですが実にあっという間だったなぁ。6日間の休みだったけど、出掛けてる事の方が多かったからのんびり休めたという感覚はほとんどありませんね。もちろん楽しかったのは間違いないし充実した休みだったと思いますよ♪


今日は嫁さん部屋用のタンスの物色に家具屋に出掛けまして。候補はすぐ見つかるものの決断するには考える猶予が欲しいと最初は言ってたんだけど、何とか購入決定まで進めたので良かったですわ。早速明日には届けてくれるそうだしね。





ちなみに群馬県内の家具屋に行ったんですが、ついでに(?)『仙石〜南小学校』交差点巡りも久しぶりにして来ましたわ。嫁さんに記念撮影までしてもらったりとかして・・・。


今更なんだけど、自分の“みなみちゃん好き”の深さについて認知度が着実に進行して行ってるよな(苦笑)。でもまだ見せて無いモノも多々あるのでね、果たしてこの先どう思われるようになって行くのだろうか・・・。