今日から始まったUUGの全国行脚・・・。初日の仙台会場がかの仙石南公園の超至近だったからみなみちゃんも行ったんじゃないかって思ったんだけど、行脚イベ前にKスタでゲリラライブしたり仙台駅前でビラ配りとかしてたようだし、そんな時間の余裕は流石に無いか・・・。イベントのMCでも会場のヨークタウンには以前来ていたとか話しても公園の事には触れてなかったしね。


にしても電車にもあのカッコでマジで乗ったのかい!? まぁ仙石線乗り場でのみなみちゃんの図は感慨深いモノがあるけど(笑)。








ところで我が家では昨夜からゴールデンボンバーの『女々しくて』に夫婦共にハマっております(笑)。


嫁さんが録画してたFNSうたの夏まつりを見て初めて知ったんだけど、フリが面白過ぎるんだよね〜。一見ビジュアル系バンド?っぽいんだけど、楽器を放棄して狂った様に踊るあれは何なんだよと(笑)。途中ロマンスっぽい事もしてるだろ、あれ。