ドリームクリエイター

今日も1日在宅。と言うか元々この土日は試験勉強を前提にしてるんでね。家に居ても決してのんびりしてたわけでは無いんですけど。




それを見越して嫁さんには日中は出掛けて頂き1人家で大人しく勉強してたんですけど、夕方ようやくひと段落ついた辺りで昨夜ニコ生配信されたUUGから2人(仙石・古川)出演している『ドリームクリエイター』を見てみました。と言っても全編2時間半もあるようなので今日は最初の方しか見てないのですけどね(汗)。


番組内で下ネタが出て来るという事前情報があったのである意味ちょっと楽しみだったのですが、思ってたよりはあっさりとしてたかなぁ。

まぁ「自分の描いた絵で抜けますか?」って突然話に出て来ても若い女の子じゃ瞬間的にはピンと来ない場合もあるんじゃないかね、経験の有無とか関係なくさ。
ちなみに・・・みなみちゃんは殆ど表情変わって無かったけど、小夏は明らかに理解してた風だったな(笑)。それでも「自家発電」の言葉が出た後に体をよじらせたりしてたけど、みなみちゃんも何か悟ったのかしらね。







あえてコメント入りのを貼ってみたけど、まぁその通りだな(笑)。



ってかこのニコ生ってテレ東でオンエアする番組の編集前ver.って事なんですね。本放送でUUGの2人がどれ程出てくれるかが非常に気掛かりではありますけど・・・。最近あった某チャンネルみたいにほぼカットという悲しい事態にはならない事を祈っておきましょ。
まぁ“抜く”トコは絶対無いだろうけど(苦爆)



メモ(flv 0:39〜,0:41〜)



そして今日は20時から久しぶりのUST放送があるけどこちらはまた〜





# +8.3