今日は丸1日雨でしたね。まぁ何処へも出掛けずにずっと在宅だったから外の天気はあんま関係無いし、今年に入ってからほとんど雨降って無くて空気も乾燥しまくってたからちょうど良かったんじゃないかな。

ちなみに昨日の朝にそれなりに雪になってたけど、寒いながらもそれ以降は降っても雨でしたね。



UUGは今週末の現場無いんですね。2012年始まって最初は2週続けてあったけど、ひと休みと言ったところでしょうか。あ〜でも今夜25:00〜26:30にニコ生にみなみちゃんと小夏が出るんでしたっけ。ニコ生ってくらいだから生放送なのこれ? まぁ嫁さん居るし夜中はさすがに見れないんでとりあえずタイムシフト予約入れといたけど何やるんだろね?





# +8.4