ハロコン中野

h_c_r322011-08-15

中野明けの今日はやはり体が重く感じる1日でした。最近は現場数こそ多いけど2時間コースのコンサは1月半ぶりだったしね・・・。


そんな昨日のハロコン、最終日にして自分は初めての今年の夏ハロでありましたが、汗もかなりかけて楽しめたかな。DVD撮影による0列の2列削りのお陰で前から2列目になったのも大きいけどね。

自分的にはハロコンではフクちゃんヲタとして初デビューでした(笑)。まぁフクちゃん反対側の方が多かっので、近くに良く来た愛理にがっつく事の方が多かったかもですが(苦笑)。



一番面白かったのは昼MCでやった何でもベスト3で『幼稚園の先生が似合いそうなのは?』というお題。3位道重→2位新垣→1位嗣永という結果でメンバーが実演するのですが・・・

「桃子先生が大好きな人〜?」という桃子の振りにほとんどの雛壇メンがし〜んと黙りこく中、ハイッ!と元気よく手を挙げたみずきちゃんが拍手モノですよ。そして嬉々とした桃子がフクちゃんの隣へ飛んで行って「桃子先生の良いところは?」と問うとこれまたフクちゃんが嬉しそうに次々とエンドレスで喋り続けるもんだから大爆笑してましたわ。
終いに「PVでは21時までのシンデレラの・・・」とかフクちゃん言い始めるからさすがの桃子先生も強制終了するほどだったもんな(笑)。


これまでのMCでもフクちゃんはかなりのハロヲタっぷりを披露しているらしいですが、今日その一端を拝めたし、これだけでこの公演に入った価値があるというものですよ♪



うん、フクちゃん面白いなぁ・・・。イイ子だなぁ・・・。そんでもって一層増して来たエ(ry
公式写真は1K分しか買わなかったのにアンオフィは2K分買っちゃったわ。




この後9/30武道館まで会える機会が無さそうなのが寂しいけど、次をまた楽しみにしたいと思います。







#ちなみに夜公演はハロコンとしては愛ちゃんがラストという事で、途中のMCとかでも触れる事があったけど、終演後にはステージ登場こそなかったけど本人からの生メッセージがありました。これには早くも泣きじゃくってる女性の愛ちゃんヲタも見かけたなぁ・・・。