8/14から始まったアプガ全国行脚だけど、5日間毎日休み無しで西へ進んで行き最後の大阪へ到達。関西進出は初になるけど尼崎・梅田の2箇所共に盛況だったようだし、何より無事に完走出来て良かったよね。


ちなみに今日もゲリラライブは無しだったのかな?





とりあえずUST配信とかで行けなかった地域のも見れる分は見たりしたけど、5日間を総合的に見ると8/15の高崎は高レベルで美味しかったんじゃないかなって思います。関東圏の割に実際に来た人もそう多くはなかったのもあって、ゆったりその様子を見れたしね。何と言ってもあの衣装を撮れただけで自分としては大きいんだけど、嫁さんもみなみちゃんからビラ貰いつつ立ち話しもしてたからなぁ。




もうやらないかと思ってた黒船が8/27汐留でやるとかいきなり告知。月曜じゃん・・・と思ったけど、昨夏も平日だったっけか。