昨日買ったUTB+を嫁さんに見せたんだけど、みなみちゃんの水着ページで何ニヤけてるの?と突っ込まれてしまったワケだが・・・そりゃぁねぇ。それよりも舞美のページ見て「舞美ちゃんって着物似合うよね」と嫁さんが言ってきたのがポイントかな。道着とか袴もそうだけど、確かにそういう和風なイメージあるよね。女性視点と言うか何気にそういうトコ良く見てるんだよな〜。





そんな3連休初日・・・。天気予報では雨だったので最初から何処にも行かないつもりだったけど、朝起きたら雨は降ってなかったか。って昼近くまで寝てたんで既に止んだ後っぽいけど(苦笑)。


アプガは懐かしの恵比寿LIVE GATEで単独ライブがあったけど、13時からのUST生配信をリアルタイムで見てました。結局11月はアプガ現場がゼロになりそうだけど、これで一応ライブ参戦した感覚は持てたので良かったかなぁ。ちょっと画質は悪かったけど、新曲初披露(サバイバルガールズ)や表彰式?、ドッキリ告知も一緒に味わえたしね。


12月はタワレコレーベルシングル発売による行脚イベントが始まるんだねぇ。通常なら行き難い平日都内イベが何だか俺向けに仕向けられたかのような日程で楽しみです♪



12/4(火) ダイバーシティー18時半
12/5(水) 都内某所19時
12/6(木) サンシャイン噴水18時半
12/7(金) MEGAWEB19時から
12/8(土) タワレコ新宿12時 14時 12/8町田17時半