2021/8/29

3日間の@JAM横アリも今日で終了ですね。現地のライブの模様は全く見て無いので分からないのですが、アプガに関しては本当に良い評価が多く、見守る側としては本当に嬉しい限りです。新メンバーみんなホント頑張ってると思います。

今回の経験を今後更に生かしていってくれる事でしょう! 今度の単独も非常に楽しみです!!

 

 

さてそんな中、いつ出てくるのかと待ち侘びていたアプガのリリイベ続報が遂に!!

 

◾9/5(日) 終日 @埼玉県某所

 

◾9/8(水) 19:30〜 古谷/芽生菜/あゆ/住田

◾9/9(木) 19:30〜 関根/工藤/小山/青柳

→ ネットサイン会(4名ずつ)

 

◾9/11(土) 終日 @都内某所

 https://twitter.com/TPalette/status/1431852363342434304

 

 やはり9/5は入って来たかぁ。まぁ8/28が結局リリイベ無しだった時点で埼玉開催はもう9/5か11ぐらいしか考えられなかったから想定通りではあるけど。何にしてもこれで現実的な計画がやっと立てられるのでホッとしたし、ビンゴも無駄にならずに済みそうなので安心もしたりして。