今日で休みも終わり・・・。10日間の間にはアプガの香港ツアーや、れいな卒の娘。コンとかも平日に行われてたりしたけど、自分の場合は旅行がメインでヲタ活的なことは全く無しでしたわ。昨晩スカパーのGNハロプロとアプガの5月分放送を見たくらいでね。





ところで北海道だけど・・・
今回レンタカー用に新しいレーダー探知機買って持っていったんだけど、これが実に大正解でして。皆が当たり前の様に一般道でも高速道路的なスピードで走っている中、まさに取締中のパトに直面して事無きを得た次第でして、ホントにキャット様様で感謝と敬意でいっぱいだったと言うね。


他の地域では無くても何とかはなるにしても、北海道だけは安心・快適ドライブの為に絶対に必需品ですよ。わざわざ買う意義も十分にあるんじゃないかと。