娘。コン@座間

h_c_r322011-06-25

座間で行われた娘。コンに昼夜2公演参戦して来ました。今日は3/19の振替公演だったワケですが、これは本来9期メン加入の初ライブ(=春コン初日)になる筈のものだったので、熱いヲタが揃ってたんじゃないかな。


娘。コンとしては5/6の中野以来になる自分なので、かなり久し振りだったし内容も忘れかけてきた所だから懐かしい感覚もありましたね。


昼はファミですが夜は1階12列目中央とまずまずの席位置だったので良い汗がかけましたわ。昼は9期4人を比較的まんべんなく見ていたのですが、夜はポジション的にフクちゃんばかり見てたなぁ。ゼロズレも多かったからかなり跳んで頑張りましたよ。




ショピンクTの着心地もいい感じになって来たし、娘。ではもう明確にフクちゃんヲタですかね。

ってか、ハロコンでもフクちゃんT着てそう(笑)。