もしも・・・

昨夜は日記更新した後に上々少女’sの第6回を見て、それから日曜にスカパーでやった正月ハロコンを見たりしました。最初は嫁さんと酒飲みながら軽く・・・のつもりで上々を見始めたんだけど、いつの間にかハロコンも最初から見ることになってしまいましてねぇ。まぁ2時間番組のハロコンは半分見た辺りで午前様になったから今日の所はこれまで〜ってなったんだけど、自分はもとより嫁さんも何気に見入ってて楽しんでたみたい。


実際リアル現場に行ったのはまだ1公演だけなのに、メンバーの顔も随分と把握出来てきてるしね。愛理・舞美・桃子・雅・梨沙子・花音やガキさん・りほりほ・真野ちゃん辺りは多人数入り乱れの混成曲でもすぐに誰々と判別してるし、他の子も何のグループに属してるかくらいはある程度分かってきててちょっと凄いなと思ったりして(笑)。





後半は未見ではあるけど、前半分に関しては真野・嗣永・中島・和田・譜久村の5人による『もしも・・・』が見れたのが一番嬉しかったな♪ 収録日の中野は夜だけ入ってるけど自分が見たのは別メンバーによるものだったのでね。フクちゃんヲタとしてもずっとそれが心残りだったんで、今回ようやく初めて見れて安心出来ましたわ。




これでハロコンのBDが出ても無理して買わなくて済みそうかも。今日は続きを見ずに『もしも・・・』ばかりリピートしてますわ(笑)。残りは週末にのんびりと見よう・・・。



にしても・・・
真野ちゃんだけ完全にセリフ担当なんだけどそれで良いのかしらね?




# +8.4