『見てみた』見てみた

昨夜は日記更新した後にテレ朝動画とみなみちゃんの『見てみた』を2画面同時進行で見てみたのですが、また横で嫁さんが一緒に見始めましてね。上々少女’sの本編が終わってからも1時間延々と続くみなみちゃんの1人トークも最後までしっかり見てましたよ。何気にニコ生のコメントとかもしっかり読んでて突っ込みまくってたし、良い具合に?自分の領域に入り込んで来てたりして(笑)。


ちなみにみなみちゃんトーク開始頃から酒飲み始めたのですが、2人でPC画面に向かいつつワイン1本空けちゃいましたわ。嫁さん的に3週目もみなみちゃんの見てみたがまたやる前提で来週金曜は見ながら飲むつもりになってるし、「みなみちゃんのトーク聞きながらワイン空けちゃったと2/12には報告しておいてね!」とかまで言われたり・・・。






そして今夜は20時〜のアップアップのグダグダトークUST生配信を見(聞き)ながら夕飯というね。



これはこれで円満な家庭なのかしら?





# +8.6