Pigoo劇場

マップ劇場もいつからか“Pigoo劇場”と改められたようですが、今日で通算50公演を突破したんですね。自分は今日は特に出かける所は無かったけど、19時〜の公演がUST配信するので家でそれを視聴してました。


そんな中、かねてから進行中のオリジナル曲(仮)が初めてのフルサイズ披露されましたね。2番の後が初の部分になるんだけど、Cメロがあったりラストまでも結構追加されてて聴き応えがありました。お披露目が終わった後は自然に拍手してたなぁ。



終わりのMCでみなみちゃんが「ガールズ7人で戦って行きます!」と話してたのも印象的でしたね。





Pigoo劇場としては2/5の後は恵比寿で2/16・23の木曜開催に戻るのか・・・。UUGはTFMがあるので少なくとも今月は控えるようにするかなぁ。




# +7.5