昨日、渋谷で初披露されたアプガの『UPPER ROCK』だけど、ニコ動にアップされたので早速視聴♪


http://www.nicovideo.jp/watch/1350208496


とにかく激しいと言う話だったけど、なるほどダンスと言うか7人ファーメーションの動きが凄いなと。音としては好きな部類では無いんだけど、生で見たら見応えは十分にありそうだね。




さて、昨夜のDVD上映会だけど、2010夏ファンコラの2曲ほどを軽く見た後は遂にあの2008ゲキハロBerryz工房vsBerryz工房』をフル視聴。自分は多分1年ぶりくらいにDVD見たけど、嫁さんにとっては当然初めてでありまして。
演劇と言う事で始めはあまり見るのも乗り気では無かったようだけど、劇中は何度も笑ったりしててそれなりに楽しんでくれた様子。まぁベリの演技そのものは“棒”と言われても止む無しではあるけどね。で、みなみちゃんに対する印象は・・・まぁ悪くは無い、と思います!?


まぁね、終盤のセンゴクちゃんが倒れるシーンはやっぱどうしても涙ぐんでしまうわけだけど、そんなに自分の泣き顔とTV画面を面白がって交互に見ないで下され(泣)。