キューティーランド5

h_c_r322010-12-04

今日から東北新幹線新青森まで延伸しましたが、全通したその記念すべき初日から強風で運転見合せとか(汗)。盛岡〜新青森間は動いていたようですが・・・。


とそんな雲一つ無い冬晴れの澄んだ青空ながらも非常に強い風が吹く中、小平で開催のキューティーランド5に参加。ルネこだいらは初めて行く会場でしたが、非常に綺麗で駅からも近くていい所じゃあないですか♪ 入ってからもソファ多くてくつろげるし。座間行く位ならこっちの方が断然便利なので私的には今後推したい会場だな〜。

さてイベントですけど・・・昼は完全になっきぃの独壇場でしたね(笑)。G-MAX東武動物公園に乗せられ大粒のマジ涙を流すなっきぃ・・・面白可愛い過ぎるわぁ。“ヘタレシュラン”でしたっけ? 残りの公演は別メンバーになるだろうけど、DVDには是非とも5パターン収録して下され。


“ろんくり”(仮称)はライブで聴いたら好き好き度がアップしました♪ 特に千聖の歌声がこの曲では大好きなんですよ。まぁあの間奏には変わらず否定的ですが。ライブお披露目は今日昼が初ですよね? コールとかお試しで普通に入れてみた感じでしたが、Aメロのはいいとして個人的にBメロの舞美・愛理コールは入れなくてもいいかなと。跳ぶ分には問題無いと思うけど(笑)。

無限パワーも初披露でした。CD聴いてなっきぃマイマイ混声がかなり耳に残る印象があったのですが、ファーメーションが正にその通りでこの2人が前列でしたね。(曲始まる前はディスコクイーンが始まるもんだと勘違いしちゃった)


握手はいつの間に?順番シャッフルに変わってたんですね。鈴→萩→中→矢→岡と言う並びだったのですが、愛理先頭で非常にやりやすかったです♪ 四国行きたいと話したものの・・・さていつ乗り込もうかな?(何



℃イベの参加は昼公演のみだったのですが、終わった後は西武新宿線をそのまま本川越まで。川越駅前で夕飯とってから帰宅・・・と♪

PS:後で分かったんだけど帰りの川越経由の方が電車賃もだいぶ安かったみたい