エッグDマガ

h_c_r322010-12-05

今日は寝休日。夕方に布団に潜ってて気が付いたら外はもう真っ暗だし(汗)。数日前から喉が痛くなってきてたんですが、また風邪の症状になって来たような感じでもあってね。年末のこの時期に風邪は嫌なのでとにかく暖かくして睡眠時間はとるようにしよう。



起きてる時はエッグのDVDマガジンvol.3を見てたりしました。もちろん色んな所でみなみちゃん出てきますけど、中でも特に8/26汐博でショートみなみちゃんを初めて見た時の“興奮と感動”(笑)が蘇って来るのが嬉しいですね♪



はぁ〜〜〜、みなみちゃん可愛いよみなみちゃん・・・





で、この後別のキャプ画を上げて・・・と思ったんですが、何故か同一画しかアップ出来なくなり、色々試してみてもどうにもならなくなっちゃったので今日は強制終了orz