いよいよ今日は「いざなひ」の千秋楽でした。みなみちゃん初女優業の舞台完走を見届けに下北へ行って来ましたよ。

初日、土曜日に続いて3回目の観劇でしたけど、今回も笑って泣かせて頂きました。席位置もまた違うところだったので、また違う角度での表情も見れて良かったし。

千秋楽と言う事で出演者全員1人ずつの挨拶があったけど、その後も劇場外でも待っててくれたファン(20人くらい?)へみなみちゃんから改めて挨拶をしてくれましたね。

そして更には1人ずつハイタッチしてのお見送り。本当にやりきった感じで良い笑顔をしてました。
30秒〜1分程度くらいお話し出来たのも嬉しかったです。前回の「あかはな」も良かったけど、今回も初日、土曜、千秋楽と三回観たけどどれも凄く楽しめた事。かつてのBerryz工房vsBerryz工房からこうして女優さんになって凄いなって感じた事。その初舞台をこうして見れた事とか色々話せたなぁ。ベリの話の時は久し振りに直々ピリリが聞けたのが感慨深かったけど、後ろのマネさんも笑ってたのもポイントです(笑)。

本当に今年は沢山の事があったけど、彼女には来年もまた宜しくお願いします! 良いお年を〜!!と締めくくり下北沢を後にしました。

来年も変わらず応援して行けそうだな〜。