いざなひ、今日はきっかが観に行ったんだね。
だけど、これはどんな状況だよ!?
https://twitter.com/uugirlsofficial/status/943019447429734400


さて、原色機として華麗に復活したはずの64 1028だけど、せっかく初上京してからの運用がどうにも不運な状況で。

今日は新鶴見から3075レで東海道を下る運用だったけど、前列車である新鶴見までの3086レが8時間遅れらしく、定刻に出発できなくなり・・・。

仕事終わりからでも新鶴見に行けば見れたと思うけど、撮影機材は揃ってないし更に待つかも知れないんでそのまま帰りましたわ。
単純に8時間遅れなら新鶴見発は21時頃なんだけど、どうなってるんだろう?


美しい姿のお披露目がダイヤの乱れで夜間走行になったり散々になってしまったけど、これに懲りず?また首都圏運用に来て欲しいものです。