2019/3/23

いよいよ今日はアプガ2がマイナビBRITZ赤坂での単独ライブでしたね。ニコ生で中継との事だったので、夜に飲みながらタイムシフトで視聴しました。

OAがアプガ仮と言うのがある意味新鮮だったけど、2曲(愛愛・FY)ながらものっけから会場を良い感じでヒートアップさせてたんじゃないかな。


そして本編。新衣装になり、それだけでもメンバーは気合い十分になるってもんですね。映像を見る限りでは客入りも結構な感じだし、スタートからかなり盛り上がっていて何より。
既存メンバー6人はソロ曲コーナーがあるのは特別感もあり良いですね。1曲が短めなのは仕方ないけど・・・。新メンバーの3人はほぼ初めて見たけど、なかなか個性もあり期待出来そう。特に島崎さんの歌声は確かに澄んでて綺麗だなと思います。(ギターは良く聞こえなくて残念)


プレミアムではないのでアンコール部分は見れなかっただけど、このまま良い感じで最後まで行ったんじゃないかな?

まぁ歌とかまだまだこれからってところは多々あると思うけど、今日のBRITZを新たなスタートとしてこれからもっと成長していってくれれば良いなと思います。ニコ生でもライブ見れて嬉しかったし楽しかったです。


ちなみに推しはちなっちゃんで変わりはないけど、可愛さで言えばかじぃがより顕著になってるのではと。一人へそ出し衣装だったりするし、総合的なルックスは何気に1番なんじゃないかって思いますよ。