2019/3/22

今日は秋葉原ハロショでアプガ2の9人体制決起イベントが行われたようだけど、アプガ関連がハロショでって珍しいね。観覧フリーだし時間的には行けたけど、赤坂BLITZにも行かない身で参加してもなぁ。ってか、ハロショの場所を忘れつつある・・・。
新メンバーはいずれ何処ぞのリリイベで?


そんな本日は仕事終わりに府中二郎へ。半年ぶりになるけど、ここにきてあの味が恋しくなりまして。
やっぱり個人的に府中店はトップクラスで好きだなぁと改めて。変わらずの極太麺にトロッとした柔らか豚、野菜はキャベツ多めでバキバキと食べるのが美味いです。
思ってたより混んでたけど、むしろ二郎は並んでこそだしね。待つのも楽しいものです。店主さんもお元気そうで何より。また半年以内に食べに来ようっと。今度はつけ麺だな~。