熊谷ライブの本日は開演19時なのもあり夕方近くになってからゆっくりと出陣。日中アプガは東京マラソン絡みのイベント出演って事だったのでね。


さて、昼イベント無しのショックは何処へやら。いざ本チャンのアプガライブはめっちゃ楽しかった〜!! 自分としては結構な良番だったので、良い感じに近くで見れたし、曲もヲタも非常に熱く盛り上がったからね。

ライブ終わりにセットリストを配ってくれるのは新しい試みだけど、凄く良いよね〜。日付・会場名入りのメンバー手書き(の原稿)だし、これだけで良い記念にもなります。

お陰様でライブ後のビールも最高に美味かった!!


それにしても・・・今日はやたら小夏が可愛く見えたなぁ。それにまぁなも凄く綺麗になったし・・・。とそんな風に思いつつもキンブレはずっと橙を振ってましたけどね。


さぁ次のライブは5月になるのかな? おっと申し込みをしなければ。