2019/3/30

今日は朝からSATOYAMA&SATOUMI@幕張メッセへ。りほりほやWが登場するプレミアムライブはハズレたので残念ながら見れなかったのだけど、それならばと11時~のアプガ2、11時半~のきっか、12時~のアプガ仮のミニライブを3連続でサブステージ観覧。アプガ2は9人体制を実際に初めて見ることに。きっかまでは比較的大人しく見てたけど、アプガは前方に移動出来たし攻め曲攻勢で楽しめましたね。

それからは各ブースへ回ったりしたんだけど、みなみちゃんをはじめアプガ仮&2と限られた時間内で見たり話したりと色々堪能出来て良かったです。みなみちゃんは今日だけでもあちこち回ってたみたいだけど、自分が唯一見れたのが熊谷ブースだったから凄く嬉しかったな。にゃおざねを抱き抱えるみなみちゃんがまた可愛いです。こうなればここでにゃおざねグッズを買うしかないでしょ(笑)。

昼飯はどうしようかと思ってたらちょうどピザーラコーナーでアプガ2が売り子やってたのでかじぃからパエリアを購入。食べ終わった頃に続いてアプガ3人(古森佐)が入れ替わりで登場。メガホン持って宣伝中の森ティーが勧めてきたのでさっき食べたと話したら他のもいかがと言うので今度は小夏からポテト購入(笑)。

その後は高知ブースにあずと佐保ちゃんが来てたんだけど、ここではゆずのジュースをお土産用として購入しました。


だいたいこの辺りで良い時間になったので幕張メッセを後にしまして。ここまででも十分良い1日を過ごせた感じなんだけど、この後はいよいよ本日のメインイベント@ZEPPダイバーシティへ・・・

なんだけど、続きます~。