尼フラゲ

今日は正月ハロコンの当落発表。神戸とかは悩みつつも結局中野だけに絞ったのですが、5公演申し込んで初日以外が当選という結果でした。う〜ん、中野も当たり易くなった感じは出て来てるのですが、初日の壁だけはまだまだ高いみたいですね。
ちょうどA-1/A-2/B-1/B-2の各パターンが1つずとと綺麗に収まったのは良かったのですが、初日はやっぱり入りたいところだよなぁ。




さて火曜日な本日はあれこれフラゲ日でもあるのですが、帰宅したらポストの中に尼の荷物が。って事で夏ハロ『ファンコラ!』DVDキタ―――――――――――――――!!!! よ〜っし!フラゲ日到着GJ!!だわamazon様〜〜〜♪

ちなみにブルーレイも発売が決まってるんだけど、とても12月までは待てなかったのよね。だってファンコラ!と言えばあのサマパが!あのサマパがぁ〜〜〜〜あるわけですからぁ!!


と早速視聴開始となるのですが、1曲目を見た後はチャプター27まで華麗にワープ(笑)。「だぁ〜、そこアングルも少しこっちだろ!?」とか勝手な文句をTVに向かって吠えまくりつつ、そもそもただのバックダンサーがこれだけ出てりゃ本来は御の字なのかなぁ。

まぁみなみヲタ的には65点ってところか。きっか視点なら80点あげてもいいんだけど・・・。でもきっとこれがBD仕様になると点数も少し上がるんだろうなぁ、芸術点加算で(何

つんつん&ぴょこぴょこ最高〜〜〜〜(*´Д`)