『見てみた』第4回

早くも第4回となるみなみちゃんのニコ生『テレ朝動画を見てみた』が今週は金曜に配信。タイムシフトして22時半過ぎからの鑑賞となりましたが、金曜夜の酒飲みに合わせてってのはもはや完全に我が家の恒例行事だな(笑)。


ちょっと今回はニコ生の音声が小さめで、途中みなみちゃんが見てる上々少女が止まってたりとかで2画面同期がし難かったりしたけど、最後まで1時間半を二人で楽しませて頂きましたわ♪




今度は20日(月)にもUSTで久しぶりの一人トークが堪能出来るんだよね。こっちも楽しみにしてます〜。





最初こんな画面だった時はあれ?って思ったけど、1分くらいですぐ出てきてくれたしむしろ生っぽくて何か面白かったよね(笑)。



# +8.1