『上々少女’s』第3回

昨日は日記書いてから配信されたばかりの『上々少女’s』第3回を見てみました。前回は30分だったけど、今回は46分に拡大されてたんですね。占いの続きという事でメンバー毎の解説をしたりしてるから時間も長めにしてくれたのは嬉しいな。


メンバーランキングは予告見た上である程度予想出来たけどそれに近かったなぁ。1位はやっぱり・・・だったしね。結構メンバーに対しては酷なところもあったけど、的確な感じもあったりでなかなか面白かったです。


今日生配信してるニコ生の『見てみた』は明日タイムシフトして佐保氏→みなみちゃんの2本立てで酒飲みながら鑑賞する事になってるのでね(笑)。二人の鑑賞中の反応とアフタートークが楽しみだわ♪






『見てみた』を見る前に純然な『上々少女’s』本放送を先に見ておきたいと嫁さんが言ってきたのでね、この後一緒に見ることにしますわ。何か自分が思ってた以上に嫁さんのUUGに対する関心度もアップアップしてきてますよ(笑)。





ニコ生は21時前後の切り替わり部分だけリアルタイムで並べて見てみたけど、ここだけでも妙に面白かったぞ。





# +8.5